NEWS
- お知らせ
- 2022/10/06
株式会社ベネクスとの新規サプライヤー契約締結のお知らせ
いつもノジマステラ神奈川相模原に対し、多大なるご声援を頂き、誠にありがとうございます。
2022年9月1日(木)、休養時専用の「リカバリーウェア」を開発・製造・販売する「株式会社ベネクス(所在地:神奈川県厚木市、代表取締役:中村太一氏)」様とオフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約を締結し、本日10月6日(木)にノジマフットボールパークにて、リカバリーウェア贈呈式を開催いたしました。
「リカバリーウェア」のご提供を通じて、選手が最大限パフォーマンスを発揮できるよう「休養」の面からサポートいただき、クラブの更なる活躍を応援していただくとともに、地元神奈川県をともに盛り上げて参ります。
■会社概要
【法人名】 株式会社ベネクス
【代表者】 代表取締役 中村太一
【所在地】 神奈川県厚木市中町4-4-13 浅岡ビル4階
【事業内容】 休養・睡眠時専用「リカバリーウェア」の開発・製造・販売
【 URL 】 https://www.venex-j.co.jp/

株式会社ベネクス 取締役副社長 星繁信様より松原有沙選手へリカバリーウェアを贈呈いただきました。


※フォトセッション時のみマスクを外しております。
【代表取締役社長 馬場正臣コメント】
この度、株式会社ベネクス様とのオフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約を締結する運びとなり大変嬉しく思います。
菅野監督のもと日増しに練習が激しくなり、選手も疲労を感じる場面が多くなっていると思いますが、その中で「リカバリー」「休養」は非常に大切です。疲労回復や睡眠の質改善などの面でサポートいただけるベネクスさんの商品は、これから1シーズンを戦う上でとても重要になってくると思っています。
また、厚木に本社を構えられ、同じ神奈川県を地元に活動しているベネクスさんとともに地域の活性化を含めて、今後も一緒に取り組んでいければと思っております。
本日は、本当にありがとうございました。
【キャプテン 松原有沙コメント】
この度は、リカバリーウェアをご提供いただきありがとうございます。
選手にとって必要な「リカバリー」をウェアを通してサポートしていただけることを本当に嬉しく思っております。
しっかりとリカバリーをして、高いパフォーマンスを発揮できるように頑張っていきます。今後ともよろしくお願いいたします。
【キャプテン 杉田亜未コメント】
この度は、リカバリーウェアのご提供ありがとうございます。
私自身、30歳になり、疲労が蓄積しやすくなったと感じ、「休養」の大切さを改めて実感しています。「リカバリーウェア」を着用して日々の疲労をケアし、また結果に繋げられるようにしっかりと頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。