ノジマステラ 神奈川相模原

ノジマステラ
神奈川相模原

HOME TOWN

イベント
2024/08/28

相模原市長を表敬訪問しました

いつもノジマステラ神奈川相模原に対し多大なるご声援をいただき、誠にありがとうございます。
8月28日(水)、馬場正臣代表、小笠原唯志監督、川島はるな選手、榊原琴乃選手が相模原市の本村賢太郎市長を表敬訪問し、馬場代表から2024-25シーズン開幕のご報告、「暮らし潤いさがみはら寄附金」への寄付金を贈呈させていただきました。

本村市長からは「まずは今週末の試合で1勝目をあげて勢いに乗り、チーム全員の力を結集して戦っていってください。応援しています。」と激励のお言葉をいただき、いよいよ始まる2024-25シーズンの戦いに向けて大変身の引き締まる思いとなりました。
小笠原監督は「昨年は苦しみましたが、心強いサポーターの皆さま・相模原市民の皆さまの応援にしっかりと応えるべく戦っていきたい。」とコメント。また、選手を代表して表敬訪問に参加した川島はるな選手は「今週まずは勝利で良いスタートを切れるように戦っていきたい。そして、9月22日の相模原市民DAYも勝利で相模原を盛り上げられるように頑張りたい。」、榊原琴乃選手は「たくさんゴールを決めて勝利に貢献できるように、そして相模原市を盛り上げられるように頑張りたい。」と意気込みをコメントしました。

今後もホームタウンの皆様から愛されるクラブを目指して、努力してまいります。相模原市の皆さま、今シーズンもよろしくお願いいたします。

「暮らし潤いさがみはら寄附金」へ寄付金を贈呈し、感謝状を頂きました
左から齋藤スポーツ・文化担当部長、小笠原唯志監督、川島はるな選手、本村賢太郎市長、榊原琴乃選手、馬場正臣代表