NEWS

ニュース

2018/12/17
お知らせ

正野可菜子選手2019シーズン所属先決定のお知らせ


 
いつもノジマステラ神奈川相模原をご声援頂き、誠にありがとうございます。
この度、2018シーズン限りで退団することとなりました正野可菜子選手が、なでしこリーグ2部オルカ鴨川FCに移籍することとなりましたので、お知らせ致します。
 


 
正野 可菜子 
■ポジション:FW
■生年月日 :1994年02月06日(24歳)
■出身地  :大阪府
■経歴   :日ノ本学園高等学校ー早稲田大学ーノジマステラ神奈川相模原ーニッパツ横浜FCシーガルズーノジマステラ神奈川相模原
 
■出場記録
 
所属リーグ 
リーグ戦
(得点)
カップ戦
(得点)
皇后杯
(得点)
2016年
NL2部
7(1)
7(1)
0(0)
2017年
NL1部
1(0)
3(0)
4(0)
2018年
NL1部
3(0)
3(1)
2(1)
(2018年12月17日現在)


【コメント】
 今シーズンをもちましてノジマステラを退団させていただくことになりました。
入団当初このチームに来てまず感じたのは、温かいチームだなと。選手、スタッフに限らず、ボランティアスタッフ、サポーターやファンの皆さん、スポンサーの方々、ステラに関わって下さった沢山の方々の温もり、温かいご声援がとても大きな力になりました。
 
そしてどんな時もパワーをくれたチームメイト、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
自分がしんどい時には元気やパワーをくれて、悩んでいた事も吹き飛ばしてくれるようなみんなの優しさや、みんなの直向きにプレーする姿を見て、自分ももっと頑張らなきゃって思わせてくれました。
仲間の何気ない一言、プレーする姿、しょうもないことで笑い合ったこと、数えきれないくらいみんなに何度も救われました。
この3年間本当にたくさんの人に助けられて、支えられてサッカーできていたんだなと感じると共に、これからのことを考えるとちょっと寂しく思います。
 
ステラというチームに来て、菅野さんのもとでサッカーができたこと、ステラの仲間と苦楽を共にしサッカーを楽しめたこと、そしてステラを支えてくれる皆さんと共に戦えたこと、幸せでしかありません。ノジマステラという最高のチームに来れてよかった。本当にありがとうございました。
 
このステラでの3年を糧に新たな場所でさらなる成長を目指し、挑戦していきたいと思います!
今後ともノジマステラの応援よろしくお願いします!