NEWS

ニュース

2018/12/11
お知らせ

臼井理恵選手現役引退のお知らせ


 
いつもノジマステラ神奈川相模原をご声援頂き、誠にありがとうございます。
この度2018シーズン限りで、臼井理恵選手が現役を引退することとなりましたので、お知らせ致します。


 
臼井 理恵 
■ポジション:DF
■生年月日 :1989年12月28日(28歳)
■出身地  :東京都
■経歴   :早稲田大学ースフィ-ダ世田谷FCー浦和レッズレディースーノジマステラ神奈川相模原
 
■出場記録
 
所属リーグ 
リーグ戦
(得点)
カップ戦
(得点)
皇后杯
(得点)
2017年
NL1部
13(0)
7(0)
2(0)
2018年
NL1部
1(0)
0(0)
1(0)
(2018年12月11日現在)


【コメント】
 2018年シーズンをもって引退することを決めました。
膝の状態から全力でプレーすることが難しくなってしまったことが引退を決めた理由です。
ノジマステラでは2年間お世話になりました。どんな時も背中を押してくれて温かい声をかけて下さったサポーターやファンの皆さま、ありがとうございました。
同じ船に乗り、常に舵をとってくれた菅野監督、サポートしてくれたスタッフやフロント、ノジマ店舗の方々、ほぼほぼ荒波の中を共に乗り越えてきたチームメイトに感謝の気持ちで一杯です。
 
スフィーダ世田谷FCや浦和レッドダイヤモンズレディースを始め、私のサッカー人生に関わって下さった全ての方々にも、この場をお借りして深く感謝申し上げます。
 
何より、自分がどんな決断をしても、サポートし続けてくれた両親には感謝しかありません。
 
これからはサッカーを通じて学び得られたことを次のステージで活かし、人として成長し続けられるよう頑張ります!
 
本当にありがとうございました。