NEWS

ニュース

2018/12/11
お知らせ

田尻有美選手現役引退のお知らせ


 
いつもノジマステラ神奈川相模原をご声援頂き、誠にありがとうございます。
この度2018シーズン限りで、田尻有美選手が現役を引退することとなりましたので、お知らせ致します。


 
田尻 有美 
■ポジション:GK
■生年月日 :1993年08月04日(25歳)
■出身地  :埼玉県
■経歴   :草加遊馬キッカーズー浦和レッズジュニアユースレディースー浦和レッズレディースユースー浦和レッズレディースーノジマステラ神奈川相模原
 
■出場記録
 
所属リーグ 
リーグ戦
(得点)
カップ戦
(得点)
皇后杯
(得点)
2016年
NL2部
4(0)
4(0)
0(0)
2017年
NL1部
8(0)
3(0)
5(0)
2018年
NL1部
0(0)
2(0)
0(0)
(2018年12月11日現在)


【コメント】
 みなさん、こんにちは。今シーズンをもちまして、現役引退をします。背番号1、田尻有美です。
なでしこリーガーになり、たった8年ですが、選手としての幕を降ろすことにしました。
私はチームの中でどのような立場であれ、トレーニング・トレーニングマッチ・公式戦・イベント、全てにおいて100%で向き合い、取り組んできました。
それを来年1年間通して継続できるかと考えた時、ステラに居ても、移籍したとしても、できないと判断した為、引退を決断しました。
ステラのみんなのチーム愛、ファン・サポーターからの愛、スポンサー様からの愛、地域の方からの愛、これらのたくさんの愛が溢れているこのチームで引退できることをとても幸せに、誇りに思います。
この先、選手としてこのステージに帰ってくることはありません。しかし、指導者としてここへ帰ってきます。きっと。
 
私を育ててくれた、浦和レッドダイヤモンズレディース、ノジマステラ神奈川相模原の皆さま、本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて、御礼申し上げます。
そして私のサッカー人生に関わってくれた皆さま、本当にありがとうございました。私はこれからもサッカーに関わり続けます。
なので、これからもよろしくお願いします。
と、いうことで、結びはさようならにしません!
またねー!