NEWS

ニュース

2018/11/14
お知らせ

野田朱美監督就任のお知らせ


 
いつもノジマステラ神奈川相模原をご声援頂き、誠に有難う御座います。
勇退される菅野将晃監督の後任に野田朱美アカデミー総監督兼ドゥーエ(U18)監督の昇格が決まりましたので、お知らせ致します。
野田新監督には前任の菅野監督が築いたステラの礎の上に新たな歴史を打ち立てて頂きたいと期待しております。
 

株式会社ノジマステラスポーツクラブ
代表取締役 山内 渉
 
 
 
 

野田 朱美(のだ あけみ)
■生年月日 1969年10月13日
■出身地  東京
■選手歴  読売サッカークラブベレーザー宝塚バニーズ
 
■指導歴
201012 日テレ・ベレーザ 監督
2013   岡山湯郷ベル テク二カルアドバイザー
201617  伊賀 FCくノー 監督
2018~  ノジマステラ神奈川相模原アカデミー総監督兼ドゥーエ( U18)監督
 
■資格   (公財)日本サッカー協会公認S級コーチ
 
 
【コメント】
来季より、ステラの監督に就任することになりました。
チーム立ち上げから7年という長い間指揮を執り、数々の功績を残した偉大な監督の後任を務めることになり、光栄であるとともに多大なプレッシャーも感じています。
来季は菅野監督が築いてきたステラのサッカーを継承しつつ、新しい戦術にも積極的に取り組み、全員が攻守に関わり続ける「連動サッカー」の確立を目指したいと思います。
日頃からステラを支えてくださっているみなさま。未熟者ではありますが、やるからには本気で日本一を目指し、そしてステラから 1人でも多くの代表選手を輩出できるよう持てる力と情熱の全てを注ぎますので、これからも変わらぬ支援声援をよろしくお願いいたします。