NEWS

ニュース

2018/11/6
お知らせ

なでしこリーグ30周年式典・表彰式が行われました


 
いつもノジマステラ神奈川相模原をご声援いただきまして、誠にありがとうございます。
11月5日(月)になでしこリーグ30周年式典・表彰式が行われました。
 ノジマステラは、なでしこリーグ1部3位チームとして表彰され、菅野将晃監督と吉見夏稀キャプテンが登壇。
個人賞として、南野亜里沙選手がベストイレブンを受賞、大野忍選手が300試合出場達成記念の特別表彰を受けました。
また、30周年式典では歴代MVP選手のトークショーに野田朱美アカデミー総監督兼ドゥーエ監督、大野忍選手が参加致しました。
 
ご支援を頂きましたスポンサー様・関係者の皆様、ご声援頂きましたサポーターの皆様に感謝申し上げます。
 
 
【3位チーム表彰】菅野将晃監督、吉見夏稀キャプテン



 
 
 
【ベストイレブン表彰】南野亜里沙選手


■南野選手コメント
選出を聞いたときはびっくりした気持ちが大きかったですが、ベストイレブンに選出頂き、とても嬉しいです。
目標としていた2ケタ得点を取る事ができたので、その点は大きかったと思います。
また皇后杯に向けて頑張りますので、引き続きご声援の程お願い致します!
 
 
【特別表彰(300試合出場達成)】大野忍選手

■大野選手コメント
このような賞を頂き、ありがとうございます。
山郷のぞみさん、小野寺志保さん、澤穂希さんに続き、記録に並べたことを嬉しく思います。
これまでお世話になったチーム・監督・選手の皆さん、全ての方に感謝をしたいと思います。ありがとうございました。
 
 
【歴代MVPトークショー】野田朱美アカデミー総監督兼ドゥーエ監督 

 
 
 
その他各賞はなでしこリーグホームページをご覧下さい。( なでしこリーグHP