NEWS

ニュース

2018/09/12
イベント


10月13日(土)F日体大戦 SONYカメラ撮影体験会開催のお知らせ


 


 
いつもノジマステラ神奈川相模原にご声援を頂きまして、誠に有難う御座います。
10月13日(土)に相模原ギオンスタジアムで開催いたします、2018プレナスなでしこリーグ第15節 日体大FIELDS横浜戦にて、
SONYの人気ミラーレスカメラ『αシリーズ』の撮影体験会を開催いたします!
当日は、キックオフ前にソニーマーケティング株式会社のインストラクターによる、ミラーレスカメラの使い方や、
サッカーの撮影指導が行われ、撮影後には撮影作品の講評会を予定いたしております。
軽量・小型ながらサッカーのような動きの激しいスポーツでもしっかり撮れる『αシリーズ』をぜひ体験してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!!

■対象試合
10月13日(土)13:00キックオフ
2018プレナスなでしこリーグ第15節
日体大 FIELDS 横浜 戦
会場:相模原ギオンスタジアム
■講師 ソニーマーケティング株式会社
インストラクター
フォトマスター検定1級 梅木 一男氏/フォトマスター検定1級 三村 信行氏
■内容
ソニーのカメラを使用した撮影体験会となります。
キックオフ前には講師によるソニーのカメラ・レンズの使い方やサッカー撮影指導を行います。
試合終了後には撮影した作品について講評会を開催いたします。
更に優秀作品についてはノジマ一部店舗にて撮影写真の展示も予定しております。
 
■スケジュール
10:00 受付開始
10:20 オリエンテーション
10:30 講師による事前撮影指導
11:30 昼食
12:10 フィールドへ移動
13:00 撮影開始(キックオフ)
15:00 撮影終了
15:15 講評会
16:30 閉会
 
■定員
15名
 
■参加費用
5,000円(税込み)※昼食代を含みます。
 
■参加方法
1.下記の応募フォームより必要事項を記入の上お申し込みください。
2.ご応募完了のメールが届きましたら記載の口座まで参加費のお振込みをお願いいたします。
3.お振込みの確認が出来た方から参加申し込み完了メールをお送りいたします。
※電話及び当日直接のお申し込みはできません。
※定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。
 
■注意事項
・機種は台数に限りがございますので、ご希望に沿えない場合がございます。
・お貸出しはカメラ・レンズのみです。記憶メディアはお客様ご自身でご準備をお願いいたします。
・今回のイベントで撮影した試合中の撮影データにつきましてはSNSやブログなどで公開されることはご遠慮願います。
・雨天時については降雨量やお客様の状況をみて続行もしくは中断の判断を致します。
 カメラ用の防水カバーは準備致します。雨合羽等の防雨グッズはお客様ご自身にてご準備頂くようお願いいたします。
 なお、試合中止の際はイベントも中止いたします。
・お客様都合によりキャンセルされた場合は返金致しかねます。
その他、申し込み完了時にお送りいたしますメールをご確認頂き、当日はスタッフの指示に従い安全かつ潤滑な運営にご協力をお願いいたします。

ご応募は こちら