ニュース

子どもの日イベント「インタビュアーとバズーカーの両方を体験しよう☆」開催のお知らせ

  2018年4月26日更新


        いつも、ノジマステラ神奈川相模原をご声援頂き、誠に有難う御座います。
       この度、ノジマステラ神奈川相模原では、5月6日(日)に行われる、
       2018プレナスなでしこリーグ1部第5節ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦で、
       子どもの日イベント「インタビュアーとバズーカーの両方を体験しよう☆」を実施致します。
       ご参加を希望される方は下記をお読み頂き、応募フォームよりご応募下さい。



◇募集人数
 2名
◇応募資格
 小学4年生~中学3年生(男女問わず)
◇体験内容
 ・ももちゃんバズーカ
 
 ・ヒロインインタビュー(※勝利時のみの開催です)
 
 
◇当日スケジュール(予定)
 11:30~ バズーカ体験説明
 (※11:20までに正面玄関内・関係者受付にて受付を済ませるようお願い致します。)
 11:40~ バズーカ体験
 12:00~試合終了5分前 記録席にて試合観戦
 試合終了5分前~ ヒロインインタビュー説明
 試合終了後 ヒロインインタビュー体験
 体験終了後 解散
 ※上記いずれも保護者の方の帯同は出来ません。
  スタンドまたはスタジアム外でお待ち下さい。

◇応募期間
 2018年4月26日(木)~4月30日(月)23:59まで

◇発表
 体験会に当選された方には、メールまたはお電話にてご連絡致します。
 ご連絡が3日以内にとれない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。


◇注意事項
・クラブで撮影した写真は、後日参加された方にメール配信致します。
・応募多数の場合は、クラブ関係者により抽選とさせて頂きます。
・当選、落選に関わらず、締切から3日以内にメールにて連絡致します。
・雨天決行。各自で雨対策を行って下さい。
・第三者へ参加権利を譲渡することは出来ません。
・当日撮影した写真につきましては、チームHPや広報資料で使用させて頂く場合が御座います。
・応募の際に頂いた個人情報につきましては、当活動に関する事以外に使用することは御座いません。
・バズーカ体験~ヒロインインタビュー終了まで(試合中含む)は、
 保護者の方と別行動となりますので予めご了承ください。
・保護者の方はピッチレベルに入ることはできませんのでご了承ください。

◇応募方法
下記フォームよりご応募下さい。








ニュース一覧へ戻る