ニュース

甲斐 そらみ選手 移籍のお知らせ

  2018年1月21日更新


いつもノジマステラ神奈川相模原にご声援を頂き、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブ所属の甲斐そらみ選手が群馬FCホワイトスターに移籍することとなりましたので、お知らせいたします。




甲斐 そらみ  (かい・そらみ)
■ポジション
MF

■生年月日
1993年6月7日(24歳)

■出身地
沖縄県

■経歴
那覇ジュニアFC-鳳凰高校-新潟医療福祉大学-ノジマステラ神奈川相模原

■出場記録
所属リーグ リーグ(得点) カップ(得点) 皇后杯
(得点)
2016年 NL2 0(0) 3(0) 0(0)
2017年 NL1 0(0) 0(0) 0(0)




■コメント
 この度、2017シーズンをもちましてノジマステラ神奈川相模原を退団させていただくことになりました。
まず最初に皆さんに伝えたいことがあります。それは感謝の気持ちです。

辛い時には声を掛け合って励まし合い、嬉しい時にはみんなで最大限に喜びを分かち合える素敵なステラの仲間たち。
菅野さんをはじめ、いつも選手を一番に考え、アットホームなチームを築き上げて頂いたコーチやスタッフの皆さん。
野島社長をはじめ、理解していただき、温かく応援して下さるノジマの社員さんたち。
様々な形で沢山の支援をして下さいました、スポンサーの方々。
ボランティアでステラの為にいつも動いてくれた、なくてはならないステラファミリーの方々。
雨の日も暑い日も寒い日も、どんなときにも会場に駆けつけて下さり、声を上げて応援して頂き、
なかなか出れない自分にいつも温かく声をかけたり、コールして下さった、サポーターの皆さま。

 私がステラに入団して、ここで関わった全ての皆さまのおかげで、
この約2年間を充実したサッカー人生を送ることができました。
その感謝の気持ちをこの場を借りて申し上げます。本当にありがとうございました。

 正直、自分にとってこの2年間は苦しみの方が多かったです。
チームに貢献することがなかなか出来ず、悔しさの毎日でしたが、
このチームの一員で戦えたことを誇りに、そして幸せに思います。
こんなにも恵まれた環境で、恵まれた仲間やスタッフと一緒に同じ目標に向かいながら、
走り続けたこの日々は、2年間という短いものでしたが、私にとってはなくてはならない時間となりました。
楽しかった出来事も苦しかった出来事もこの経験全てが、私の成長に繋がっていきました。

 私は沢山のことを考え悩んで、悩み抜いた上で決断したことが移籍という、また新しい目標に向かう道でした。
新天地でも更なる挑戦という意味で、色んな覚悟であり、ステラのように進化していけるような
そんなチームを目標に、これからも変わらず全力でサッカーを頑張っていきます。


 急な発表であり、直接ご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした。
私も変わらず皆さんと同じように、大好きなステラをこれからも応援し続けます!
そして自分自身もここに来た意味を、ここで皆さまに出会えた意味を、必ずこれからに繋げていきます。

 これからもノジマステラ神奈川相模原が沢山の方々に愛され、更に進化していき、
応援されるチームであるように、祈っています。
これからも引き続き、ノジマステラの応援をよろしくお願いします!
私も負けずに応援されるような人財になり、応援されるようなチームを作っていきます。

本当に本当にありがとうございました。
今後もノジマステラ神奈川相模原に幸あれ!







ニュース一覧へ戻る