ニュース

山内代表、菅野監督兼GMより新年のご挨拶

  2018年01月01日更新



 皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨シーズンはノジマステラ神奈川相模原に熱いご声援を賜り、
誠に有難う御座いました。
山内代表、菅野監督兼GMより新年のご挨拶を申しあげます。

新年のご挨拶


 新春のお慶びを申し上げます。
皆様お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
 昨季は初めて、なでしこリーグ1部の舞台に立たせて頂き、厳しい戦いを余儀されながらも、皆様の熱いサポートによりまして、残留を果たすことができました。
 皇后杯におきましては、初めてのベスト4進出、そして決勝の舞台に立つことができ、準優勝という輝かしい歴史の1ページを皆様とともに創ることができました。
 今季は新たなメンバーを加え、新たなステージに挑戦することになりますが、ステラにはファミリーの強い絆があります。何度でも、何度でも、立ち上がって進んでまいります。今季もともに進み、ともに闘いましょう。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

                                 平成30年元旦

                                 ノジマステラ神奈川相模原
                                   代表  山内 渉

新年のご挨拶


 新年あけましておめでとうございます。
 昨シーズンも多くのサポーター・ファンの皆様、スポンサーの皆様から熱烈なご声援とご支援賜りまして、誠にありがとうございました。

 昨シーズンは創設時の目標であった、なでしこリーグ1部の舞台に初めて立ちました。厳しい戦いが予想される中、選手たちは1試合1試合懸命に勝利を目指して戦ってくれました。最終戦で1部残留が決まる、やはり厳しいシーズンでした。 最後までステラを信頼して、選手に温かい声援を送ってくれたサポーター・ファンの皆様の後押しを受けての残留だと思っております。本当にありがとうございました。
そして、またひとつステラの歴史が刻まれました。第39回 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会において初の決勝の舞台に進み、準優勝に輝きました。 毎年一歩ずつですが階段を上り、輝くステラに近づく挑戦をしております。

 新シーズンは6年間ステラを築いてくれた選手たちの退団と新たに入団する選手たちを迎え、新たなステラの戦いになります。 今まで築いてきたステラサッカーに新たな力を加え、ステラサッカーの進化をお見せできるよう、1月21日に始動します。

 新たなステラの年が始まります。皆様と共に新たな歴史を築き上げましょう。
 今年もまた変わらぬご支援・ご声援をお願いするとともに、皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

                                 平成30年元旦

                                 ノジマステラ神奈川相模原
                                  監督兼GM 菅野 将晃






ニュース一覧へ戻る