ニュース

8月19日(土)マイナビ戦(中止試合)チケット代金払戻のご案内

  2017年8月22日更新



いつもノジマステラ神奈川相模原をご声援頂きまして、誠にありがとうございます。
標題のチケット代金の払戻方法を下記の通り、ご案内申し上げます。
代替試合でのご利用は諸般の事情により実施致しません。全チケット、一旦払戻対応とさせて頂きます。

当日は雷雨の影響により試合中断・中止、そして、大変な気象状況の中、お帰り頂いた等、ご迷惑をお掛け致しました。
代替試合につきましては決定次第ご案内させて頂きます。
又のご来場をお待ちしております。


【イープラスでのご購入チケット】
下記リンク先のe+(イープラス)ホームページをご参照の上、払戻を受けて頂きますよう
お願い致します。
(手続期間 8月23日(水)~9月11日(月))
公演中止 払戻方法確認チャート

【イープラス以外でのご購入チケット】
1.払戻期間
(1)現金払戻 8月23日(水)~9月23日 (土) 
(2)銀行振込 ~9月11日 (月)下記記載の払戻依頼書等クラブハウス必着日

2.払戻方法
(1)現金払戻 チケットと引換で下記の払戻場所で払戻を受けて下さい。
(2)銀行振込 チケット及び添付の払戻依頼書を下記の住所宛、ご郵送下さい。
       随時、お振込み致しますが、振込手続き完了のご案内は個別に行わず、
       9月11日以降、全員の振込手続きが完了した時点でホームページにて
       お知らせ致します。(振込手数料は弊クラブにて負担させて頂きます。
       可能な方は現金払戻でのご協力をお願い致します。)
〇銀行振込時 払戻依頼書送付先
〒252-0326
相模原市南区新戸478番地1 ノジマステラ神奈川相模原 チケット係

3. 現金払戻場所・時間
(1)ステラホームゲーム会場当日券売場・チケット販売時間内
(2)ノジマステラ神奈川相模原クラブハウス・月曜日を除く10時~18時 
(担当スタッフが一時的不在の際はご容赦下さい。)


★払戻依頼書のダウンロードはこちら(ExcelPDF)
                                           以上







ニュース一覧へ戻る