ニュース

山内代表、菅野監督兼GMより新年のご挨拶

  2017年01月01日更新



 皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨シーズンはノジマステラ神奈川相模原に熱いご声援を賜り、
誠に有難う御座いました。
山内代表、菅野監督兼GMより新年のご挨拶を申しあげます。

年頭の辞

 明けましておめでとうございます。
健やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
 昨年はクラブ創設時よりの目標でありました「なでしこリーグ1部」への昇格を皆様とともに果たすことできました。改めて、深く感謝申し上げます。
 選手・スタッフ一同は、今から、なでしこリーグ1部のピッチに立つ事を楽しみにしております。本年の干支は酉ゆえ、更に大きく飛翔すべく、
 新メンバーを加えて、1月10日~始動の予定です。
皆様の倍旧のご支援をお願い申し上げますとともに、夢に向かってともに前進致しましょう。

                                           平成29年元旦

                                           ノジマステラ神奈川相模原
                                           代表 山内 渉

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。
 昨シーズンも多くのサポーター・ファンの皆様、スポンサーの皆様から熱烈なご声援とご支援賜りまして、誠にありがとうございました。

昨シーズンはステラに関わる全ての人たちの力で目標のなでしこリーグ2部優勝、1部昇格を達成出来ました。皆様のお力に深く感謝いたします。
2012年クラブ創設から積み上げてきたこと、一昨年シーズンの反省・経験を活かせての優勝であったと思います。
優勝を成し遂げた22名の選手たちはもちろんですが、これまでステラの力となってくれた13名のOG、35名すべての選手たちで1部昇格を達成出来たものと思います。

今シーズンの1部での戦いは厳しい戦いになります。勝負へのこだわりとステラサッカーへのこだわりを両立させ闘い抜きたいと思っております。

 ステラの第2章の始まりの年です。皆様と共に新たな歴史を築き上げましょう。
今年もまた変わらぬご支援・ご声援をお願いするとともに、皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

                                           平成29年元旦

                                           ノジマステラ神奈川相模原
                                           監督兼GM 菅野 将晃






ニュース一覧へ戻る