ニュース

なでしこリーグ表彰式が行われました

  2016年10月26日更新


いつもノジマステラ神奈川相模原をご声援いただきまして、誠にありがとうございます。
10月26日(火)になでしこリーグ表彰式が行われ、ノジマステラ神奈川相模原はなでしこリーグ2部優勝チームとして表彰されました。
また、個人賞として、キャプテンの尾山沙希選手がMVP、南野亜里沙選手とミッシェル・パオ選手が得点王(11得点)、
高木ひかり選手が新人賞を受賞しました。(新人賞は発表のみ)
ここまでご支援を頂きました、サポーターを始め、スポンサー様、関係者の皆様に感謝申し上げます。


表彰式に参加した選手(左から、尾山、吉見、南野、パオ、高木)      

【尾山沙希選手プロフィール】
■生年月日:1989年9月20日(27歳)
■出身地:奈良県
■ポジション:MF
■経歴:ヴィトーリア-吉備国際大学-ノジマステラ神奈川相模原
■今年度出場記録
なでしこリーグ2部 18試合出場 4得点

■コメント
私は今まで代表にも選ばれたこともありませんし、自分のことを上手だと思ったこともありません。
MVPなんて縁のないものだと思っていたので、受賞を知った時はとても驚きました。
私の長所は声を出したり、最後まで走りきるということだと思うのですが、
誰にでも出来そうなことをやり続けてきたことが評価して頂けたのかな、と思います。
チームメイトやスタッフ、家族、サポーター、支えてくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


     MVPのトロフィーを受け取る尾山選手

【南野亜里沙選手プロフィール】
■生年月日:1991年11月26日(24歳)
■出身地:徳島県
■ポジション:FW
■経歴:作陽高校-関東学園大学-ノジマステラ神奈川相模原
■今年度出場記録
なでしこリーグ2部 18試合出場 11得点

■コメント
得点王という賞を受賞する事ができ、本当に嬉しく思います。
この賞を受賞する事が出来たのも、私に関わってくれた全ての人のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。しかし、満足いく得点数ではなかったので、皇后杯に向けてまた頑張っていきたいです。


     得点王のトロフィーを受け取る南野選手

【ミッシェル・パオ選手プロフィール】
■生年月日:1992年9月26日(24歳)
■出身地:台湾
■ポジション:MF
■経歴:ペパーダイン大学-ヴィッテシェーGIK(スウェーデン)-ノジマステラ神奈川相模原
■今年度出場記録
なでしこリーグ2部 17試合出場 11得点

■コメント
得点王になり、昇格に貢献することができ、とても嬉しいです。
みんなのハードワークをこのような結果で示すことができ幸せに思います。
来年の新たなチャレンジが今から楽しみです。たくさんのご声援を頂きありがとうございました。


     得点王のトロフィーを受け取るパオ選手

【高木ひかり選手プロフィール】
■生年月日:1993年5月21日(23歳)
■出身地:静岡県
■ポジション:DF
■経歴:常葉学園橘高校-早稲田大学-ノジマステラ神奈川相模原
■今年度出場記録
なでしこリーグ2部 17試合出場 4得点

■コメント
この度新人賞を受賞出来たことを、大変嬉しく思います。
この賞を受賞出来たのは、いつも厳しい指導をしてくださる監督はじめ、
素敵なスタッフや素晴らしいチームメイト、支え応援してくださる方々のお力添えがあったからだと思います。
この賞で満足する事なく、ここがスタートということを改めて噛み締め、より高みを目指して精進して行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。







ニュース一覧へ戻る