ニュース

2014年度「ノジマステラ神奈川相模原アカデミーU-12スクール」活動報告

  2015年03月25日更新


【報告者】長谷川 歩(ノジマステラ神奈川相模原 アカデミーコーチ)
2015年3月終了時現在 スクール生
【U-9】*小1…9名、*小2…5名、*小3…1名
【U-12】*小4…4名、*小5…7名、小6…11名

 今年で2年目を迎えるスクールですが、サッカースクールを通じて友達と楽しくボールと触れ合いながら、
 笑顔がたくさん溢れるスクールとなりました。私自身、子どもたちと一緒にとても楽しく
 サッカーさせて頂きました。  皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。有難うございました。
 2015年度は4月7日(火)から開始いたします。随時、無料体験を実施しております。
 サッカーをしたことがないお子様でも、「サッカーに興味がある、体を動かしたい」などなど
 お気軽にお問合わせ下さい!
 皆さんのご参加をお待ちしております!皆で一緒に楽しみましょう!!



  【U-9】
 鬼ごっこやアジリティトレーニングを通じて、楽しみながら良い姿勢や全身の協調性から滑らかなサッカー動作の習得を育みました。
 また初心者の子から経験者の子まで、貪欲にチャレンジできるようになりました。
 何よりも楽しく笑顔が絶えない活動になったことが良かったと思います。
 

【U-12】
個々の技術トレーニングから様々な対人トレーニングや、
ゲームまで充実した内容で取り組むことが出来ました。
良い姿勢でのスムーズなサッカー動作や、
よりスピードを持った動き続ける中で技術発揮を行うことを育みました。
仲間と協力したり競い合ったりを楽しむ中で、
上手くなりたい!という皆の思いが伝わった活動となりました。












ニュース一覧へ戻る