ニュース

西村 温美選手 移籍のお知らせ

  2015年01月10日更新


いつもノジマステラ神奈川相模原に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブ所属の西村 温美選手(21)が大和シルフィードへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。




西村 温美 選手 NISHIMURA ATSUMI
■ポジション
MF

■生年月日
1993年4月22日(21歳)

■出身地
岩手県

■経歴
常盤木学園高等学校-ノジマステラ神奈川相模原

■出場記録


CL通算:試合16出場0得点、神奈川県リーグ通算:6試合出場9得点
皇后杯予選通算:10試合出場0得点、皇后杯通算:3試合出場0得点
CL参入戦:試合2出場0得点

■コメント
この度、私はノジマステラ神奈川相模原を退団させて頂く事になりました。
この3年間を振り返ると、チーム立ち上げから今までとても内容の充実していた3年間でした。
仲間と共に築き上げてきたステラの歴史は、楽しかった事や悔しかった事と色々な想いがありますが、
チームだけでなく、私自身も成長させてくれました。
私は出場機会が少なく、応援して下さる方々に飛躍している姿を見せられなかった事が唯一の心残りです。
今まで応援して下さった方々には、本当に支えられ励みになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
また、スタッフ、チームメイトをはじめ、サポーターの皆様、今までステラに携わって下さった方々、
本当にありがとうございました。

私はこれからこの3年間で培ってきたことを生かし、
新天地で力を発揮できるよう頑張っていきたいと思います。
短い間でしたが本当にありがとうございました。
ノジマステラ神奈川相模原のご活躍を心から願っております。






ニュース一覧へ戻る