ニュース

選手の退団・引退のお知らせ

  2014年01月26日更新


いつもノジマステラ神奈川をご声援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2013シーズン限りで、片岡沙希選手が退団、山根ひかり選手が引退する事になりましたので、お知らせ致します。


【選手名】 片岡 沙希
【生年月日】1987年8月2日
【出身地】神奈川県
【ポジション】MF
【サッカー歴】横須賀シーガルズ-リンゼイウィルソンカレッジ-ノジマステラ神奈川
【出場記録】 2012シーズン 公式戦全19試合 17試合出場 1得点
       2013シーズン チャレンジリーグ全22試合 20試合出場
               皇后杯関東大会全4試合 2試合出場
【本人コメント】
ノジマステラ神奈川というチームで素晴らしい環境の中、サッカーに真っ直ぐな仲間達と頼もしいスタッフ、そして熱いサポーターのみなさんと共に戦えたことを誇りに思います。
力不足でなかなか試合に出場できませんでしたが、この経験を糧に前に進んで行きたいという思いから自ら退団を決断させて頂きました。
短い間でしたが、支えて下さった多くの方々、ありがとうございました。
私自身もこれからのノジマステラ神奈川の発展を心から願っております。


【選手名】 山根 ひかり
【生年月日】1989年5月23日
【出身地】福岡県
【ポジション】MF
【サッカー歴】神村学園高等部-早稲田大学-ノジマステラ神奈川
【出場記録】2012シーズン 公式戦全19試合 7試合出場
      2013シーズン チャレンジリーグ全22試合 21試合出場 1得点
             皇后杯関東大会全4試合 4試合出場 2得点
             全国大会全1試合 1試合出場
【本人コメント】
2年間という短い期間でしたが、ノジマステラ神奈川という素晴らしいチームの一員としてプレーできた事を誇りに思います。
私は怪我に悩まされる事が多かったのですが、スタッフ、チームメイトを始め、多くのサポーター、仕事で携わった方々の支えがあって2年間やってくる事ができました。
本当に感謝しています。私はサッカーもステラも本当に大好きです。
2年間ありがとうございました。





ニュース一覧へ戻る