ニュース

不正アクセスによるサイト改ざんについて

  2013年9月9日更新



このたび、ノジマステラ神奈川WEBサイト(URL:http://www.nojima.co.jp/stella/)において、
第三者の不正アクセスによりサイトが改ざんされていたことが判明いたしました。
利用者の皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、当社サーバからの個人情報流出はございません。

■改ざんされたサイト
ノジマステラ神奈川WEBサイト(URL:http://www.nojima.co.jp/stella/)

■改ざんされていた期間
2013年8月24日(土)19時30分頃 ~ 2013年8月25日(日)13時48分

■改ざんされていた内容
上記対象期間中に当該サイトを閲覧した場合、不正なプログラムがダウンロードされる恐れがあることが判明いたしました。

■閲覧者の皆さまへのお願い
上記対象期間中に当該サイトを閲覧した方は、大変お手数をお掛けして恐縮ですが、
直ちに最新のウイルス対策ソフトでのウイルススキャンの実施をお願いいたします。

このたびは当該サイトを閲覧された皆さまにご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが再発しないようセキュリティ体制を強化し、徹底してまいります。
なお、当該サイトの修正は2013年8月25日13時48分に終了しておりますので、現在は安心してご覧いただけます。

【本件に関するお問い合わせ先】
ノジマお問い合わせフォーム
http://www.nojima.co.jp/customer/contct.html





ニュース一覧へ戻る